ブログ・お知らせ

2020/03/31

ご来校の方、学生の皆さんへ感染防止対策についてのご理解とご協力のお願い お知らせ

【ご来校の方へ】

新型コロナウイルス感染防止に向けて、ご来校の際は下記のことをお願いしております。ご理解の程よろしくお願い致します。

①風邪症状、発熱がある場合はご来校をご遠慮ください。

②ご来校の際は、玄関にて手指消毒をお願い致します。

③来校者名簿にご記入お願い致します。

④ご来校時は本校で体温測定を行い、発熱がないことをご確認お願い致します。

⑤校内ではマスクの着用をお願い致します。

 

【学生の皆さんへ】

現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止にむけて、感染防止対策が重要となっています。感染拡大を防止し、自分と周りの人を守るために下記のことを徹底してください。

①登校前に必ず体温測定を行い、発熱がないことを確認し登校してください。

②体温測定を行い37.2度以上あれば登校せず、学校へ連絡し教員の指示を受けてください。

③風邪症状(咳、倦怠感、嗅覚・味覚異常など)があれば登校せず、学校を連絡し教員の指示を受けてください。

④登校時は玄関で擦式消毒を正しく行ってください。また、学校生活の中でも手指衛生を徹底し、手洗い、擦式消毒を励行してください。

⑤校内では必ずマスクを着用してください。

⑥日常生活においても感染防止対策を徹底し、不特定多数の人との交流をさけてください。

 

確実な感染の知識をもって、看護を学んでいきましょう

ブログ・お知らせ一覧へ戻る

資料・願書・学校見学など
お気軽にお問合せください

メールお問合せ

お電話でのお問合せ

TEL.
0595-21-3138