ブログ・お知らせ

2021/03/05

28回生 卒業証書授与式を挙行しました ブログ

令和3年3月5日(金) 第28回生の卒業証書授与式を挙行致しました。

28回生の皆さんご卒業おめでとうございます。

ご家族の皆様、誠におめでとうございます。

今年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力いただき誠にありがとうございました。また、平素より本校の看護基礎教育にご協力いただいております皆様、誠にありがとうございました。今後ともご支援ご協力を賜りますようよろしくお願い致します。

 

今年度の卒業証書授与式は、学生たちの学びの場であった教室で挙行しました。新型コロナウイルス感染症拡大防止のために式自体は縮小しましたが、学生たちは学びを修めた満足感と今後の期待に満ちた表情で、胸を張って式に臨んでいました。

入学当初、慣れない学校生活や専門的な学習に戸惑いの様子もありましたが、日々仲間と切磋琢磨し、時に涙しながら看護師への夢を胸に全員が本当に努力していました。これからも理想の看護師を目指し、日々成長しながら多くの方の健康の担い手として活躍してくれることと思います。

 

28回生の皆さん、本校での学びを基に、「楽しい看護」を合言葉に大きくはばたいてくださいね。今後、看護の実践の中で悩み、時には苦しいことがあるかもしれません。その時は、周りに仲間がいることを忘れないでください。必ず皆さんの力になってくれます。どうかこれからも笑顔の絶えない28回生らしさを発揮しながら、それぞれの場所で活躍してくれることを期待していますね。

 

ブログ・お知らせ一覧へ戻る

資料・願書・学校見学など
お気軽にお問合せください

メールお問合せ

お電話でのお問合せ

TEL.
0595-21-3138